創寫舘 大府スタジオ

動画投稿はじめました

こんにちわ!
大府スタジオでは、創寫舘の公式インスタグラムとは別アカウントで投稿を続けているのですが、
最近やっとこさ!動画投稿を始めました!
 


 
だいたいの方は、スタジオって未知の場所だと思います。
私も成人式で撮影しただけです。ド緊張でした。ヘアメイクのオーダーがきちんとできませんでした…。
でもにスタッフの方が優しく声を掛けてくださったので、途中からだいぶ楽になったのを覚えています。
似たような経験をされた方・それ以前にスタジオを利用したことがない方がほとんどじゃないでしょうか?
 
どん雰囲気で写真撮影しているの?
どんなスタジオで写真撮影しているの?
泣いていても写真は撮れるの?
ヘアセットやメイクはどう行っているの?
髪が短い・少ない人でも大丈夫?
ああぁぁぁ…未知の場所に我が子を送り出すなんて、恐くてできないわ…!
 
という方の為に、とっても簡単で短い動画ですがちょくちょくアップしております♪
 
 
まずは、変身動画をご紹介♪
創寫舘(そうしゃかん)
ドレスを触ったら…次の瞬間に大変身!
ヘアセットやメイクもバッチリ!最後のキメポーズも最高に可愛いです。
 
次にメイキングシーン♪
創寫舘(そうしゃかん)
ヘアセットやメイク・着付けなどの支度風景や、撮影風景をこっそり隠し撮り!
髪が短くてもこんな風になるんだ!とか、結構近くにスタッフがいても写らないんだ!とか、
色々な発見があると思いますよ。
 
まだまだ始めたばかりで下手くそで、私まで映り込んでるときもありますけど(笑)
手ブレしないように大股開きで撮ってるんですけど(笑)
創寫舘(そうしゃかん)
 
若いスタッフに教えてもらいながらたくさんアップしていきますね♪
大府スタジオInstagramアカウント:@soshakan_obu
「こんなシーンが見たい!」というご要望も受け付けています!