創寫舘各店

創寫舘各店より新年のご挨拶 2022

鶴舞本店


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
昨年、鶴舞本店は困難な状況の中でもスタッフ同士の絆を深め、立ち止まらず、一歩づつ進化してきました。
取り巻く家族、仲間、お客様への感謝を忘れず、2022年も!一生の宝物になる写真を心を込めてお届けしていきます。
笑顔が笑顔を呼ぶような、素敵な一年になりますように。本年もよろしくお願いします。
鶴舞本店スタッフ一同

 
 

横須賀スタジオ


新年あけましておめでとうございます。
旧年中は自粛生活が続く中、たくさんのお客様にご利用いただき
心より感謝申し上げます。
本年も横須賀スタッフ一同、皆様に素敵なお写真、お時間をお届けできるよう
一層精進してまいります本年もよろしくお願い致します。
2022年も皆様にとって素敵な1年になりますように (^・ω・^)
横須賀スタジオ 一同

 
 

半田スタジオ


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
大変な一年ではありましたが皆様の特別な一日のお祝いをお手伝いでき嬉しく思います。
本年も半田スタジオスタッフ一同より一層精進して参ります。
皆様にとって健やかで素晴らしい一年となりますよう願いつつ、
またスタジオでお会いできることを心待ちにしております。
半田スタジオ スタッフ一同

 
 

知立スタジオ


新年明けましておめでとうございます!
旧年中は沢山のお客様に知立スタジオをご利用いただき
心より感謝申し上げます。
本年もご利用いただく皆様に素敵な笑顔が届けれるよう
スタッフ一同精進してまいります。
2022年も明るい1年になりますように♪
知立スタジオ スタッフ一同

 
 

大府スタジオ


旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
これからもご家族の成長の一枚を皆様とともに作っていくために
より一層精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
2022年皆様にとって穏やかで笑顔いっぱいの一年となりますように。
大府スタジオ スタッフ一同

 
 

知多スタジオ(八幡の森)


新年明けましておめでとうございます!
旧年中は多くの方々に当館をご利用頂き、心より感謝申し上げます。
今年も知多スタジオでもっともっと皆様の素敵な笑顔に出会えますように!!
皆様にとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
知多スタジオ スタッフ一同

 
 

各務原スタジオ(サクラヒルズ創寫舘)


あけましておめでとうございます!
旧年中は多くのお客様にご利用いただき誠にありがとうございました!
本年も皆様の思い出を残せるようにスタッフ一同精進してまいります。
たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしております。
2022年も皆様にとって素敵な1年でありますように。
サクラヒルズ創寫館 スタッフ一同

 
 

豊田スタジオ


明けましておめでとうございます!
旧年中は多くの皆様にご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
2022年もたくさんの笑顔に出会えるよう精進して参ります。
皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
豊田スタジオ スタッフ一同

 
 

新舞子スタジオ


明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新舞子スタッフ一同

 
 

オレンジスタジオ名古屋


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆様にご愛顧いただき心より感謝申し上げます。
本年も皆様の特別な一日を共に過ごさせていただけるようオレンジスタジオスタッフ一同精進して参ります。
本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
2022年 元旦