創寫舘 半田スタジオ

COUNTDOWN JAPAN!!15/16

こんにちは☆
2016年に突入して、もう1ヵ月が過ぎ去ろうとしていますね♪♪
私の2016年はCOUNTDOWN JAPAN15/16から始まりました♪♪

2015/12/31 13:30
幕張メッセ国際展示場 COUNTDOWN JAPAN 開場
COUNTDOWN
BUMP OF CHICKENのグッズが90分待ち…これはアトラクション??
やっと購入して、ついに会場IN!!
CDJ
2015/12/31 15:00 開演
入りましたよー!行って参りましたよー!!盛り上がって♪♪ワイワイでしたよ♪♪
2015/12/31 16:35
スキマスイッチ
生の奏に感動☆憧れのアーティストさんが目の前に!!
2015/12/31 17:15
LAMP IN TERREN
2014年の年越しライブはこのアーティストさんのライブに参加していました☆
1年ぶり♪今年も聴けて良かったです♪♪

ここでご飯を食べながら休憩…モニュメントや光を見る時間にしました。
惑星がテーマのようで、あちこちに面白いアートが★CDJ6
CDJ7
2015/12/31 20:35
ウルフルズ
男らしくて♪面白くて♪とっても良かった!改めていい曲がいっぱいあるなーって思いましたね☆バンザーイ!
2015/12/31 22:00
BUMP OF CHICKEN
ついにきた!!カッコイイ!!Tシャツも着用して♪寄せ書きもして♪準備OK♪今年は初の紅白出場で☆更に生中継のため…混雑を極めましたね・△・
結構近くまで行けましたが…身動きとれないくらい大変なことに☆でも!とっても良かった!楽しかった!!また行きたいですね♪♪
CDJ2
終わるといつの間にか年越し1時間前に!!
CDJ4
どんどん減るカウントにドキドキ☆
CDJ3
2015/12/31 23:20
Czecho No Republic オシャレなアーティストさん♪♪可愛かったです★
2016/01/01 0:00
HAPPY NEW YEAR!! Czechoを聴きながら♪ステキな2016年を迎えることができました☆
今年も全力で走っていきたいと思います☆皆様、宜しくお願いします!!
メッセ内の神社で初詣♪♪
CDJ5
最後にplentyを聴いてきました♪♪
明け方は睡魔に襲われましたが…アイスを食べて目を覚まし♪始発で帰ってきました☆
とても充実したお正月休み♪♪来年は何してるのかな…☆
2016/01/01 05:00 終演 

2016/01/10 5:56 駅にて
asahi
目の前にはとってもキレイな朝日…!たまには日の出を見るのも癒されますね。朝活始めようかな♪♪
成人おめでとうございました☆そして、お疲れ様でした!!2016年いいスタートがきれました♪♪
皆さんはどんなスタートをきりました??思い出いっぱい残して★2016年!濃い1年にしていきましょう☆

                                           半田スタジオ 下村