創寫舘 鶴舞本店

振袖撮影☆

こんにちは!本店の岩田です。

先日本店では、ホームページ用の振袖モデル撮影が行われました!!

普段とは違う撮影にドキドキ。

さまざまなアイデアが飛び交い、とても刺激的で勉強になる一日でした。

5961-2

 

 

 

 

 

 

6039

 

 

 

 

 

 

振袖では定番人気の赤も、髪型や小物の合わせ方で一気におしゃれで個性的になりますね♪

普段なかなか着る機会がないので、着物を着るときって本当にワクワクします。

0068

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式は一生に一度!

しかも、お写真に残る前撮り撮影は本当に大事ですよね。

創寫舘では、お客様の魅力をより一層引き出すヘアメイクをご提案させて頂いてます♪

また、たくさんのシチュエーション・ポーズ・表情をお撮りするので

きっと満足いくお写真を残していただける思います!!

ぜひ、振袖の前撮り撮影は創寫舘へお越しください☆