サクラヒルズ創寫舘

ご家族写真を残しませんか?

こんにちは!サクラヒルズ創寫舘の渡邉です。

最近はすっかり寒くなりましたね。みなさまは体調を崩していませんか?

あわただしい12月ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

年末にはクリスマスや、お正月などの家族・親族があつまる機会が増えますね!

お正月に親戚の家に飾ってある、自分がまだ小さい頃に撮った家族写真を見て、

『この頃はかわいかったのになぁ』と毎年言われている気がします(笑)

 

みなさまのお家にも「ご家族写真」はありますでしょうか?

ご家族写真を残されると、お子様の成長が良くわかります。

可愛い姿の頃から少しずつ大人っぽくなっていくお子様たちの成長をお写真を見返しながら振り返るのも素敵だと思います!

お子様たちもお写真を見て、ご家族から大切にされていることに嬉しい気持ちになるのではないでしょうか♪

 

ご家族写真の撮影が恒例となれば、普段はなかなか会えないご親族の方とも会える機会が増えます♪

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんと会えるので待ち遠しい行事の一つになることでしょう!

また、離れていても同じご家族写真が手元にあることで、気持ちが安らぐのではないでしょうか。

 

 

サクラヒルズ創寫舘では、スタジオ内でお撮りするスーツやお着物での格好でかっちりしたお写真はもちろん、

ラフな格好でカジュアルなイメージなお写真も!

そして、広大な敷地ならではのロケーション撮影も可能です!季節によって変わる景色の中での撮影では、表情も自然と笑顔に。

やわらかい雰囲気のご家族写真もお撮りいただけます。

ご相談いただければ、お客様のご要望に合わせたイメージのお写真をお撮りさせていただきます。

 

現在、創寫舘全館で『ハッピーファミリーフォト』というイベントを開催しております。

スタジオでの撮影を500円からできるイベントとなっておりますので、是非ご家族写真をお撮りするきっかけにいかがでしょうか?

ハッピーファミリーフォト

ご要望や、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせや、ご相談だけでも大丈夫です!

 

TEL.058-379-0500

〒509-0123 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2
[営] 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00
[休] 火曜、水曜定休(祝日は営業)