創寫舘 大府スタジオ

お出掛けしやすい季節がやってきましたね

 

 

こんにちは!!  大府スタジオの武田です

最近は暖かい日が続いてとってもおでかけ日和★ でルンルンです(笑)

 

最近のおでかけシリーズ♪   ←基本食べ物です。

まずは名駅すぐの  スペインバル  BOCACEN

お支払もこの通貨(笑)ここが日本て事を忘れるぐらいの雰囲気で…

女子会もデートにもぴったりなお店です★

写真を撮る場所も多くこれはインスタ映えする!!と思いました(笑)

WC前には 女優ライト

パシャパシャと自撮りしてる子がたくさんいる中で私達も(笑)

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の写真は お腹が空き過ぎて撮り忘れてしまいました

皆さん足を運んでください  美味しかったのは確かです(笑)

 

お次は食いしん坊な私にぴったり王国

たべりん王国 (大府からは少し遠い田原市)

5月まではいちご狩り 7月からはめろん狩り

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題  最高です

お次は今一番ハマッテル 台湾モツ鍋 仁

(昭和区にあります 駐車場は近くのコインパーキングを使います)

平日でも予約したほうが良いです。 基本いつも混み混みです

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ったら上手く伝わるのか…   辛い物がお好きな方は是非行って下さい

アットホームなお店です(笑) 私は2週間に1度は出没してます

しめのラーメンは最高です。 この後に行くお風呂屋さんは最高です。(笑)

 

最後は私海鮮が大好きでよく海鮮も食べにいくんですが

最近は沼津に海鮮丼を食べに行きました★
IMG_4927

 

 

 

 

 

 

 

 

生しらす最高でした(笑)

海鮮市場 幸せでした。 最高でした。

 

 

 

次のお休みはお誕生日旅行で鳥羽に行ってきます★

露天風呂でシワシワになるまで癒されて

美味しい料理をパンパンになるまで食べて

お休み満喫してきます!!!!

次回のお出掛けシリーズ(きっと次回も食べ物編)までにまたいろいろ調査してきます★