愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

Soshakan's
BLOG

 半田スタジオ

ネコとウサギの着ぐるみ衣裳

こんにちは!半田スタジオです(^^)

早いもので今年も半年が過ぎようとしています。
私の苦手な梅雨到来です。。。

 

 

そういえばですね、以前のブログでご紹介した、ハーフバースデー・1歳バースデーのウサギとネコの着ぐるみが好評を頂いております!たくさん着用頂きました!

まず、ネコちゃん!

 

長ーいしっぽがとっても可愛いです!!!

 

 

少し僕のお顔には大きかったかな?(笑)そこがまた可愛さを引き立たせています!

ニッコニコの笑顔がたまらないですね。

 

 

ネコちゃんは気まぐれですから、泣いてたってこの可愛さです。

 

 

ウサギちゃんは少しお耳が短くなって、立ちやすくなりました。垂れていてもも可愛かったのですが、お子さんが重そうだったので改良しました♪

ピンクのお花が衣裳のラベンダーカラーにピッタリです。

 

 

お花で必死に遊ぶ後姿です。後姿がこんなにも可愛いなんて罪です。悶絶です。

 

上半身を裸で撮影できるのは1歳ぐらいまでなので、すごくオススメです。

これからも私は、この子達を推して推して推しまくっていきたいと思っております!!

 

また、本日6/3は毎年恒例の大写真展の撮影開始日初日でした!

初日にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうごいます。

順調にご予約を頂いておりまして、6月中の人気のお時間帯は埋まってきつつあります。

学校終わりの16:00以降は大変人気枠です!

今年はまだ予約してない!という皆様。お早めのご予約をお待ちしております(^^)

大写真展特設ページ

 

創寫舘 半田スタジオ

TEL:0569-23-7500

MEIL:handa@soshakan.co.jp

ご予約はこちらへ