創寫舘 鶴舞本店

北海道

こんにちは、本店山田です。

先日北海道へ2泊3日の旅をしてきました。

札幌大通り公園の準備期間で雪の造形物もほぼ出来上がりで、この技術にも感動でした。

1日目の夜は札幌の日本三大夜のもいわ山へロープウェイで登り、寒さも忘れるくらいの素晴らしい夜景でした。

IMG_1100

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯はまたまた食べ放題のジンギスカンを悔いがないようしっかりと食べてその夜は爆睡でした。

次の日に行った白い恋人パークは子供から年配の方まで楽しめるメルヘンチックな明るい建物です。

IMG_1178

IMG_1139

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの日ニッカウイスキー余蒸留所見学でウイスキーをいただきほろ酔い気分でした。

北海道は2日目の朝は-8℃、3日目の朝は-9.5℃とやっぱり寒かったんですが見ることのできないもので、

雪景色も神秘的でした。

IMG_1173

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物もすべておいしくいつもの何倍も食べまくりました。

また一つ良い思い出になりました。