創寫舘 知立スタジオ

かき氷の旅

 

知立スタジオの金子です。

最近はお休みを利用して 会いたい人&行ってみたかったところへおでかけしてきました。

 

美容のアルバイトをしていたころの先輩方と西尾へエスプーマかき氷を食べに行きました。

お盆ということもあり2時間も並びましたが、食べると並ぶ理由がわかりますね!

ほんとにおすすめです。

エスプーマとは…?

ムース状に調理する方法の事をいいスペイン語で『泡』という意味があるそうです。

それ以降はムース状の料理法や調理器具を含め幅広く使われているらしいです。

だから口どけがなめらかなんですね!

image2

 

 

次の日は赤福かき氷を食べたいから伊勢に行こう!と弾丸で伊勢へいきました。

久しぶりの人ごみでテンションがあがりました。

 

image1

 

 

しっかりと仕事して、遊んで 毎日が楽しいです。

 

そして知立スタジオでは着々と写真展の準備が進んでいます!

スタッフ総出で写真展ポスターを貼り、楽しい企画を考えています。

みなさん ぜひ 当日は足を運んでくださいね♪