創寫舘 知立スタジオ

わくわくどきどき

こんにちわ、梅村です。

少し前の話になるんですが、知立スタジオのみなさんが私たちの歓迎会をしてくれたんです♪

おしゃれなお店を予約してくれて楽しくて、とっても嬉しかったです(TωT。) なんと!店長がバースデーだったのでケーキをみなさんでいただきました♪

おめでとうございます!!!ご飯もケーキも美味しかったです(*゚ー゚) みなさんに感謝です! またみなさんとご飯行きたいな~

私も知立スタジオの仲間になってもう4ヶ月が経つところですが、みなさんとも仲良くできて歓迎してくれてまだまだ頑張ります!!

さて、先日のお休みに友達と「どこか出かけたいね」という話になり、プチ旅行を計画して岐阜へ行ってきました。

実は私岐阜に観光へいったのが今回が初めてでワクワクドキドキだったのですが、友達がしっかり案内してくれて

まずは、名物の鮎を食べに行きました(*´∇`*) 鮎のフライに鮎の刺身!!鮎の塩焼きももちろん食べました!久しぶりの鮎食べれて、最高でした♪♪

その後は、リス園に行きました。凄く可愛くて、こんなにも近くに寄ってきてくれてえさを食べてました。

image     image

えさを持っていると近くにきてくれるんですが、ないと全然寄ってきてくれなくて(笑)

リス園を出た後もしばらくずっと可愛かったね~また来たいねと話してました。

たくさんの自然と可愛い動物、美味しいご飯で癒された岐阜の旅で幸せいっぱいな梅村でしたヽ(*^^*)ノ