創寫舘 大府スタジオ

大府スタジオ武田です

 

お久しぶりです!! 美容の武田です

最近のお休みで秋といえば紅葉☆

紅葉と言えば愛知県の方は香嵐渓がお決まり♪ と

いう事で見頃と言うこともあり 香嵐渓ライトアップ★

はじめて見に行ってきましたww 平日という事で激込み!!とまでは

行かず行きも帰りもスラスラーと道も紅葉も楽しめました♪

屋台もたくさん出ていて 夕食後に行ったのにもかかわらず

屋台でもパクパク。 とっても美味しかったです ぶどう飴♪

やっぱり足助のほうは寒かったですけどね

 

次は冬らしくイルミネーションにお休みには行く予定です

 

寒さに負けず皆さんも秋らしい事 冬らしい事 たくさんして今年を満喫しましょう♪