サクラヒルズ創寫舘

益々 ロケーション撮影が楽しくなります。

サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

桜の時期が終わり 若葉が生い茂る新緑の季節。

爽やかに思われますか 毛虫が大変です。

それでもロケーション撮影は楽しくて

清流 木曽川の川音を聞きながら 毎日 撮影しております。

最近 増床しました新しい撮影スポットを ご紹介します。

IMG_9012

直ぐ脇には 木曽川 ガーデンウェディングが出来そうです。

IMG_9020

モデル候補が手配できず 通勤用バイクを置いてみた。

ゴールデンウィーク中 対岸側では テントを張り バーベキューをしている光景が

羨ましいです。

更に 花壇が出来ました。ラベンダーを生え 新しい撮影場所となります。

IMG_9014? IMG_9013IMG_9015

 

更に 下の絵は 只今、進行中のお花畑で 向日葵、コスモスを

植える予定だそうです。

IMG_9017

小さなお子さんに 喜んでもらえるかな!?

仕上がりが楽しみです。

尚 HPに紹介があります子供展の撮影スポットに

紹介したいずれかのロケーションを予定しております。

どしどし御応募下さいね。お待ちしております。