創寫舘 半田スタジオ

気取らないナチュラルワンピースで七五三ドレススタイル!

こんにちは!半田スタジオ 美容部です(^^)

 

このところ、七五三撮影の洋装スタイルやお誕生日のお写真でフリフリのドレスではなくナチュラルな少しオシャレなワンピースを好まれるお客様が増えてきました。

以前にご紹介したワンピース達も主役のお子さんはもちろん、兄弟写真・家族写真に写るためのお姉ちゃん・妹ちゃんにも人気となっています。

 

 

どうでしょうか?今までとは一味違った雰囲気のお写真になりますね!

 

ナチュラルドレスのオシャレ見せポイント

1・ヘアスタイルはダウン!

上の写真の子のように三つ編みも可愛いですし、巻いて下ろしてあるだけでも十分可愛くなります!

2・目元もナチュラル!

ピンクなど色味を入れるより、キラキラさせるぐらい、もしくは何も塗らなくても逆におしゃれです。

3・足元はあえて裸足!

キラキラのフラットシューズなどを履いても可愛いですが、あえての裸足がこなれ感をアップさせてくれます。

(半田スタジオのシューズはサイズに偏りがございますので、現段階ではご持参頂けると幸いです 笑)

 

 

髪飾りもあえてちょんちょんと少しだけが◎。

ブーケもいつもとは違う、クラッチタイプがピッタリです。

 

そんなワンピースに、更なる仲間が!

 

ブルーなのかグレーなのかよくわからない絶妙なくすみカラーが私はすごく好みです。

あれもこれも着たくて困っちゃいますね。どうしましょう。

準備が出来次第、もっともっと増やしていく予定になっていますので楽しみにお待ち下さい(^0^)/

 

創寫舘 半田スタジオ

TEL:0569-23-7500

MEIL:handa@soshakan.co.jp