創寫舘 大府スタジオ

大府スタジオです!!

こんにちは!大府スタジオ美容の武田です☆

 

2月の前半にスタジオカメラマンと美容で1泊2日で京都旅行に行ってきました♪

営業後皆でしおりを作ったり、休みの日に集まってプランを考えたり

もう修学旅行ですww

旅行当日名古屋では雨が降り始めていて雨か~。なんてテンション下がり気味でしたが、

京都についたらお天気ww

下調べし個々に行きたいお店をピックアップしていたためスムーズでした

有名所ばかりにお邪魔して←

IMG_0176

IMG_0182 IMG_0180

 

 

 

 

 

 

 

(私のオススメは八坂神社の近くにある抹茶のケーキなどが有名なお店です♪)

セルカ棒で写真沢山撮って←

IMG_0181

 

 

 

 

 

 

 

 

(ふらっと時間潰しに入ったカフェの抹茶ホットケーキ最高に美味しかったです)

神様に沢山お願い事をして←

(1日目は地主神社2日目は八坂神社 両方恋愛の神社です☆)

着物も皆で着て←

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

 

(八坂神社ではいろんな方々に写真を撮られました←笑)

いろんな国の方々とも写真をww

着物を着て祇園を周りとっても寒かったですけどとってもいい思い出♪

アクシデントもたくさんありましたがすごーくいい思い出になりました☆

 

次はもう少し暖かくなったらUSJに皆でコスプレをして

突撃する企画を考えています♪ 期待していてくださいね^^