サクラヒルズ創寫舘

オリジナルアイテムと撮る「自分らしさ」のある写真

 

こんにちは!サクラヒルズ創寫舘の堀です。

最近朝晩と肌寒くなってきましたね!

 

先日撮影の移動中、ふわっと香る金木犀の甘い香りに、秋を感じ嬉しくなりました。

金木犀の花言葉は「謙虚」。

甘く素晴らしい香りに反して控えめで小さい花をつけることにちなんでいるみたいです。

花言葉ってなんだか素敵ですよね♪

 

 

さて今回のテーマは…

「自分らしさ」のある写真。

 

婚礼写真、七五三、バースデーフォト、成人記念…

人生の中には沢山のさまざまな記念日がありますが、

大切な日に撮る、一生残るお写真だからこそ、

自分らしい、自分達らしいお写真を残したいですよね!

 

そんな「自分らしさ」を叶えられるのが、

オリジナルアイテム!

 

お持ち込みアイテムを使った撮影で

素敵だな!と思ったものをいくつかご紹介します。

撮影にお越しになる際、参考にしてみてください!

 

 

趣味のアイテムと一緒に

 

 

 

 

今はまっていることやお二人が共通して好きなものものを使えば

きっと人とは違ったお写真が撮れるはず!!

 

 

お仕事道具と一緒に

 

 

 

お仕事道具を使った撮影も、お二人らしさが出ますね。

 

 

お二人の愛車と

 

 

車好きな二人におすすめしたい!

 

 

お気に入りのおもちゃと一緒に

 

 

生まれたときの体重で作ったウエイトベアとの撮影もいいですね!

 

 

いっぱい遊んでぼろぼろになったおもちゃも

振り返ったとききっと大切な思い出です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

記念のアイテムとの撮影は思い出をより深くしてくれるはず。

 

 

何年何十年経って写真を見返したとき

その時の思い出や気持ちが蘇る

そんな写真が撮れるお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

写真で思い出に残したい!そんなアイテムがある方はぜひせひ、ご相談ください!