創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪かき氷フォト

 

例年にひきつづき、各地で猛暑を記録する日本の夏。
あまりの暑さに外へ出るのも億劫になりがちですが、夏ならではのデザートを求めてちょっと遠出したり、家で作ってみんなで楽しむのもいいですよね。
今回は見ているだけでも涼しくなれる、かき氷フォトをご紹介します♪

 


 

nao._hiro._ さん
いちごと生クリームが魅力的な贅沢氷。
氷越しに見える子どもさんの仕草からも嬉しそうな様子が伝わってきます♪

 

 

 

 

 

 

__mayuwooooo__さん
升に盛られた氷・フルーツ・あんこ・抹茶。
趣があり、品のいい和氷。ちょっと背伸びしたい日に楽しみたい大人なスイーツですね。

 

 

 

 

 

 

kaorikumazawaさん
日本の夏を感じるレトロデザインが素敵なかき氷機。
目で見て、味わって、暑い夏も楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

kutakutakuuta28さん
ふわふわ氷にタピオカ・紅茶・ミルクをトッピングすれば、お家がカフェに早変わり!
いろんなアレンジでお気に入りの1杯を♡

 

 

 

 

 

 

hiiirooo19さん
かき氷の冷たさに、口をおさえてびっくり!
この表情がなんとも微笑ましくてたまりません♪

 

 

 

 

 

f.kanachan さん
りんごで作られた花が芸術的! しばらく眺めていたくほど美しいですね。
中にはジュレが入っていて、りんご丸ごと堪能できます^^