創寫舘各店

【特集】編集部がみつけた♪桜フォト

 

先日、ついに開花宣言が発表された春の風物詩 “桜”。
一輪でも大輪で見ても、その美しさには老若男女問わず惹かれるものがありますよね。
今回は桜をテーマにしたステキな写真たちをご紹介します。

 


 

 

hii_okunさん
小さなかごを持ってお花見かな?^^
やさしい色合いのサロペットコーデが
とてもおしゃれな男の子の桜フォトです♡

 

 

 

 

 

 

goryo0115さん
白とピンクが可愛らしい桜の小皿や箸置き。
春の訪れに合わせて、食卓にも春の装いを取り入れたいですね。

 

 

 

 

 

 

cottongraphyさん
4人揃って着こなす和の装いがキュートな1枚♪
いつか大きくなった頃にみんなで見てほしい、
そんな春の思い出フォトですね♡

 

 

 

 

 

 

 

robur1024さん
桜のピンクと空の水色がとても美しい色合い。
手前の桜にピントを合わせているので、
桜の美しさがより引き立っていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

choro.rinさん
今にも手が届きそうなほどの見事な桜並木。
満開の花の下、春のあたたかく優しい光と
モデルさんの雰囲気が印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

miilanjpさん
桜色のかわいいお洋服を着たキュートなワンちゃんとお花見♪
桜の間から見えるスカイツリーも見事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

yomy0v0さん
ピンクのグラデーションが鮮やかな、折り紙のくす玉♡
桜の花びらの形がとっても可愛いですね。