創寫舘 知立スタジオ

素晴らしきエンターテイメント!!

こんにちは。

知立スタジオの平野です。

 

さて、今回は休日に見に行ったサーカスのお話をさせて頂きます。

 

サーカス

 

POPサーカスと言う名前は聞いたことありますか?

 

なかなか有名なサーカス団らしいのですが

なんせ、20数年生きてきて1度もサーカスを見たことが無かった私は知るはずもなく・・・(笑)

 

初めて見る光景に圧倒されっぱなしでした。

 

みんながみんな同じ人間とは思えないような動きで、空いた口がふさがらないとはまさにこの事だと思いました。

最後の空中ブランコに関しては凄すぎて拍手することも忘れてしまうほどでした。(^^;)

 

こういったエンターテイメントの世界はすごいですね!!本当に尊敬します!

1度でいいからあの有名なシルクドゥソレイユも見に行ってみたいな(*^^*)