創寫舘 横須賀スタジオ

流行りのセルフ写真館…?!

こんにちは♪横須賀スタジオです!

 

今年は梅雨が明けるのが早く厳しい暑さが続いていますね

こうゆう日はかき氷とか冷たいものが食べたくなったり涼しい場所に行きたくなりますね

 

さて、そんな厳しい暑さのでもこの夏を楽しむ為に、

横須賀スタジオでは”セルフ写真館”のイベントが期間限定で開催されております。

しかも、室内での撮影になるので涼しく撮影して頂けます!!

 

ここでセルフ写真館とは一体何かを説明いたします!

 

セルフ写真館ってなに??


皆様は、セルフ写真館をご存じでしょうか?

セルフ写真館とはその名の通り、

お客様ご自身(セルフ)でシャッターをきって自由にお写真をお撮りして頂きます。

 

今若い子に流行りで

カメラマン無しで自分たちのタイミングで写真が撮れるので

こんな感じにふとした表情が撮れます^^

創寫舘(そうしゃかん)

また、スマホで撮るより高画質なので思い出作りに最適です

なんといったってリーズナブルなお値段で本格的なカメラ体験が出来るんです!!

 

カラーじゃなくてモノクロなのも味があっていいですよね

 

セルフ写真館についてのご説明についてはさせて頂きましたので

よくあるご質問についてお答えしていきます☆

 

 

 

よくあるご質問


Q,子供でも同じお値段ですか?

A,はい。年齢問わずおひとり2,200円になります。

 

Q,スタッフさんがこどもをカメラの方から呼んでくれたりしますか?

A,基本的にはしておりません。

セルフ写真館なのでお客様のプライベート空間をお楽しみください♪

 

Q,ペットは一緒に撮影できますか?

A,申し訳ございません。ペットとの撮影は受け付けておりません。

 

Q,子供でも撮れますか?

A,はい。シャッターボタンを押すだけなのでお子様でもお撮り頂けます。

 

Q,こういうの初めてなのでよくわからないのですが…

A,撮影前にスタッフが使い方等説明いたしますので、ご安心ください♪

お困りのことがあれば、近くにスタッフが控えておりますので、お声かけ下さい。

 

Q,カラー写真は撮れますか?

A,今回はモノクロ写真のイベントとなっております。

 

その他なにかご不明点がある方はお店に問い合わせください☆

 

是非横須賀スタジオのセルフ写真館を利用してみて下さいね♪

お待ちしております^^

 

セルフ写真館♪7月限定イベント