創寫舘 大府スタジオ

型にはまらない七五三写真を…♪

こんにちわ!
先日大府スタジオはプチ改装を行ったのですが、今日はそちらで撮影したお写真をちょこっと紹介します♪
 

こちらは老若男女問わず大人気の白い壁。
ナチュラルな小物を置いて、優しい色合いで撮影しました。

すぐ隣に壁の中にライトが設置してある所もあります。
ここで撮影するとさらに優しいフワッとしたお写真になりますね。

ここは窓辺。自然光を利用して撮影しています。
口を手で覆っても、目だけで色んな表情をしてくれるモデルさん♪

ベールをかぶってみたり。

寝転んでみたり。
お参り当日ではないから、髪型が多少崩れても気にしないポーズも出来ちゃいますね。

そして、ここが一番変わったお部屋、壁一面をブルーにしてみました。
ゴブラン調の敷物を敷いて、レトロクラシックな感じで撮影。
袖や襟元にもレースを付けて、ひと味違う感じにしてみました。
 

そしてオプション人気ナンバーワンの洋装撮影!

同じ場所で撮影しても、衣装・撮影小物が変わるだけで全然雰囲気が変わりますね!

まるでフェルメールの絵画から飛び出てきたような感じですね…!素敵♪
 
 
着物を着ているのだからビシッとポーズを決めて、ももちろん素敵です。が、
「手はココ!足はココ!はい、動かずに笑って!」
の一辺倒だけではお子様の個性は引き出せないですね。
創寫舘では基本ポーズ・個性的なポーズ・自由に遊んでいるシーン…色んな方に合わせて撮影出来るようになっています。
「じっとできないから…」「人見知りが激しいから…」など、撮影を諦めている方も、まずは一回撮影体験をしてみではどうでしょうか?
定期的に撮影イベントも行っていますし、撮影料金がキャンペーン中でお得になっているものもあります。
まずは相談から!色々お話ししてください!必ずお力になります!
お問い合わせはコチラから♪
撮影お問い合わせフォーム