創寫舘 鶴舞本店

なつのおわりに・・・

こんにちは!鶴舞本店の月東です。

8月ももう終わりですが、みなさん夏は満喫しましたかー?

わたしはこの夏、一人旅に出ようと考えていましたが なかなか予定が組めず、

気づけばどこにも行かないまま8月が終わろうとしています・・・

が、それほど思い出がなかったわけでもありません!

 

8月あたまには、スタッフと大須のお祭りに行ったり

D1002077.JPG

大須観音の境内での手筒花火はすごい迫力!!

 

豊橋市民球場へ、中日×広島戦を観に行ったり

D1002081.JPG

この日は、豊橋出身の藤井選手が11回裏にホームランを放ち

サヨナラ勝ちという、感動的な試合でした!!

そして、その翌日は、本店メンバーで知多四国を巡り・・

(その模様については前回の本店担当のブログをご覧ください♪)

 

その翌週には、名古屋城宵祭りへ!

D1002085.JPG

本店スタッフの2人と行ったのですが 仕事後に行ったため、滞在時間約1時間。。。

食べられるだけ食べました!名古屋飯!!

D1002086.JPG

お腹も満腹! さて帰ろうかというときに

缶酎ハイ1本で酔ってしまった人が1名・・・ 名古屋城までお母様に迎えに来てもらうという事態に・・(笑)

みなさんも飲みすぎ(?)にはご注意ください☆

D1002083.JPG

あとは、高校の友達との同窓会や、バンドメンバーでのBBQなど

ちょこちょこと夏らしさは満喫できたかなぁと思います。

 

暑かったり急に涼しくなったりと、気温の差が出る時期ですが

みなさん体調にはお気をつけください!