サクラヒルズ創寫舘

サマーフェスティバル🌻

こんにちは!サクラヒルズ創寫館の堀です!

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

創寫舘(そうしゃかん)

 

サクラヒルズ創寫館では7月30日、31日とサマーフェスティバルを開催いたしました。

2日間にわたり多くのご来場、誠にありがとうございました!

 

プチ縁日会場では、

スーパーボールすくい、お菓子つかみ、魚釣り、スイカ割りなどの、ミニゲームを開催🍉🎐

創寫舘(そうしゃかん)

 

浴衣や甚平を着てきてくれたお子様も多く、

夏祭りの雰囲気漂う、素敵なお祭りになりました🌻

 

また、東海地方の結婚式では有名な「お菓子まき」も✨

創寫舘(そうしゃかん)

 

以前お写真を撮りにくれたお子様やご家族様とも、

久しぶりに会うことができてスタッフ一同とっても嬉しかったです😊

 

感染症対策にもご協力いただき、充実した2日間になりましたこと、

心より感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

少しでも皆様の夏の思い出になっていれば幸いです🎇

 

今後も楽しんでいただけるイベントを随時開催していきますので、

また是非遊びにきてくださいね♪