創寫舘各店

SNS風フォトキーホルダー新登場

こんにちは。商品開発部の丹下です。
この週末から“そうしゃかん大写真展”が始まります。
今年は例年に増してご予約が多く、沢山のお客様にご来店いただけるのを楽しみにしています。
今回は大写真展で撮影したお写真にもぴったりのNEWフォトキーホルダーをご紹介します。

 

創寫舘(そうしゃかん)

 

ナチュラルな味のある紙を使用した、手のひらサイズの大ぶりなフォトキーホルダーは
スクエアのお写真と縦長のお写真、表裏2カット入れることができます。

今回のフォトキーホルダーは今までよりお写真が大きく入るタイプになっています。
写真館で撮影したお写真を気軽に形に残してほしいという気持ちを込めました。

デジタルアルバムや台紙をご家庭用にご注文されるお客様が多いのですが、
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントでキーホルダーのような小物をご注文されることが多いです。
大きく写真を見ることができる今回のフォトキーホルダーは、プレゼントにぴったりの商品だと思います。

 


 

既存のキーホルダーはお写真が小さめで、ソロ写真のアップなどお写真を選ぶ場合が多かったのですが
今回はご兄弟のバストアップなど、

今まで小さすぎて入れることができなかったお写真も楽しめる大きさになっています。

私もキーホルダーを作成する機会があるのですが、小さいものだと顔を大きく入れないと見えづらく
結局どこで撮影したのか、いつの写真だったのかがわからないような仕上がりになってしまい
写真館で撮影したのにもったいないなぁと思うことがよくあります。
お顔だけのキーホルダーももちろん悪くはないのですが、
せっかく色々なシーンやポーズを決めて撮影している写真を
そのまま楽しめたらいいなぁと思っていたので、手のひらサイズのキーホルダーには大満足です。

 


 

デザインはSNS風でシンプル、きれいめ・カジュアルなど写真シーンを選びません。
取り付けも簡単。バッグのデザインを邪魔しにくいので、多くのお客様に楽しんでいただけると思います。
キーホルダーと一緒にご自分でチャームを一緒につけたり、アレンジを楽しむことができます!

 

創寫舘(そうしゃかん)
創寫舘(そうしゃかん)

 

ご注文は写真セレクトの際、スタッフにお声がけください。
撮影後、2週間以内でしたら追加でご注文いただけます。

*大写真展では基本料金でついてくるのは1カットのみになります。
2カットお写真をお入れしたい場合は、追加で1カット購入していただく必要がありますのでご了承ください。
1カットを両面に使用して作成することもできますので、スタッフにご相談ください。

ご自分用にはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんなどプレゼントにも是非ご利用ください!