創寫舘 半田スタジオ

夏休みの思い出

こんにちは!!半田スタジオ下村です。

夏が終わり秋になってきましたね★今日は夏の思い出をお話しようと思います。

まずは先日のAoyama Cafe&半田スタジオの合同イベントサマーフェスタ!!多くのお客様にご来館頂き、ありがとうございました!!たくさんの方に来て頂きまして、とても嬉しかったです。

私は家族スナップ担当でした♪♪スタジオでお会いしたことのある方や初めましての方などいろんな方にお会いできて楽しかったです♪♪そして、準備中の姿をご紹介★

IMG_0595受付準備中!!

IMG_0592店内飾り中♪♪

4E7A9832美味しいデザート★

IMG_0593本当にありがとうございました!!

その他プライベートで今年はBBQにも行けました♪♪夏っぽくていいですね♪♪

BBQIMG_6004こちらは私の地元!岐阜県に河川環境楽園のオアシスパークです♪♪食材もセットのプランになっていて★準備なしで楽しむことができました♪♪他にも遊ぶ所があってファミリーにおススメ♪♪

観覧車隣りにありますアクア・トトぎふにも寄ってきました★川魚好きにはたまらない☆外には大きな観覧車もあって♪久しぶりに遊園地に来た気分で楽しかったです♪♪

夏の最後には夏フェス!山梨に行ってきましたよー!!

夏フェス雨の予報でしたが…奇跡的に晴れました~!私が参加した日はKANA-BOON・ゲスの極み乙女。キュウソネコカミなどのアーティストさんが参加されておりました♪♪なかなか見れない気球も上がってました☆                                          気球

Liveはすごい盛り上がってました♪♪夏はイベントいっぱいで楽しいですね!来年の夏も楽しみです!!

そして、今日から9月です!秋本番の七五三が近づいてきました☆可愛い七五三姿を見るのが楽しみだな~♪♪七五三世代!お待ちしてますよ~♪もちろん、その他の撮影もお待ちしております☆ではまた、お会いしましょう~♪♪

 

半田スタジオ 下村