創寫舘 半田スタジオ

たくさんの思い出と残すウエディングフォト☆

こんにちは
半田スタジオ安田です。
もう街はクリスマスの飾りなどでいっぱいですね★
イルミネーションやツリーの飾りを見ているのが好きなので
この季節はとっても好きです!
そして今月も最終日。
2020年も残すところあと1カ月となりました!
色々と制限のある生活になっていますが、楽しんで過ごしていきます!!
 
今年はコロナの影響もあり結婚式のスタイルも変わりつつあり
結婚式をしたいけど迷っている方も多いと思います。
 
お二人で決めた新たなスタートの日。
大切な今だから残しておきたい思い出。
そんな想いをフォトウエディングで叶えませんか?
 
例えばお二人で選んだ自分たちらしい衣装で撮影するのも
らしさが際立ってとっても素敵です☆

思い出のアイテムを使ったりするのもいいですね!!

撮影の時間も
撮影当日までにお二人で色々準備する時間も
とっても素敵な思い出になると思います☆
 
そしてスタジオでのウエディングフォトは
雨の日でも寒い日でも快適に撮影していただけるのでお勧めです。
 

皆様の大切な想い出を素敵なカタチにできますように☆