創寫舘 大府スタジオ

いい夫婦の日

少しずつ寒さが増してきていますね。

もうすぐそこまで冬の足音が聞こえてきていますね。

今日は11月22日

「いい夫婦」の日。

この記念日の始まりは(財)日本生産性本部の夫婦で余暇を楽しむライフスタイルの提案から

11月22日が「いい夫婦の日」になったとのこと。

11「いい」22「ふうふ」の語呂合わせからこの日に決まったそうです。

夫婦の絆やお互いに感謝や愛情を伝える日。

 

 

この日に入籍や結婚式を選ぶ人も多いですよね。

最近はこの日に合わせてイベントなどもいろいろな方面で行われていますよね。

これを機会に

ご夫婦で・カップルで記念写真を撮りましょう!!

家族写真はお子様やイベントごとに撮られる方も多いですが、改めて夫婦で写真を撮る機会って少ないですよね。

 

家族の歴史の原点は『ふたり』から始まっているからこそ

写真館で撮りましょう。

 

 

 

 

皆さんそれぞれに色々な形の「夫婦」の写真があります。

 

 

婚礼写真以外にもご夫婦の記念撮影やエンゲージメントフォトも

撮影承っております。

ぜひスタジオまでご相談ください。