創寫舘 知立スタジオ

夏に向けて・・・

 

こんにちわ、知立スタジオ梅村です。

熱くなったと思えば、あっという間に梅雨入りしてしまいましたね!

雨ばかり続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

少し前の話になりますが、紹介させてくださいね?

私、2年ぶりにUSJに行ってまいりました!

新幹線もひさしぶりだったのですが、もう快適すぎて新幹線ってあんなに快適でしたっけ?(笑)

暑くなる前にと友達と計画を立てましたが、当日はかなり天気が良く、恵まれました(笑)

平日だったので、乗りたい物は全て制覇することができました。

新しくできたフライングダイナソーもちろん乗ってきました!

が、怖すぎて怖すぎて、、、(笑)

あの怖さ、みなさんもぜひ体験してみてくださいね?

パレードも2回参加できちゃったので、暑さに負けずともちろん参加しましたよ~!

お土産もゆっくりと選ぶことができて、友達とも大大大満足!!!

楽しすぎたので、今度はディズニーランド&シーへ行こうと計画中♪

やっぱり行くならハロウィンですかね?クリスマス?イースター?

今からとっても楽しみです♪

夏休みを利用して旅行も計画中なので、またそれは次回に・・・

 

また、創寫舘全店で開催中の大写真展の撮影に親友も遊びに来てくれました!!

IMG_1480

 

実は、人見知りもあってか終始泣いてしまったのですが、こんなに可愛い写真を撮ってもらいました!

親友も満足してくれたようで、感謝感謝です♪

ポスターの仕上がりが今からとっても楽しみです!

皆様、夏の思い出にいかがですか?

まだまだ写真展へのご参加可能ですので、ぜひお待ちしております!!