創寫舘 鶴舞本店

振袖:ロケーション撮影&お食事プランのご紹介です。

ハタチを迎えるお嬢さまとそのご家族様に向けて、特別なお祝いになるようなプランをご用意しました。

 

振袖スタジオ&ロケーション撮影+記念のお食事付プラン

まず、どんなプランなのかを簡単に説明しましょう。

 

 

スタジオ撮影だけでなく、ロケーション撮影や記念のお食事を追加して、特別なハタチのお祝いの日にしませんか?

 

振袖
振袖

 

スタジオではお着物が美しく映るような写真から、あかるくカジュアルな雰囲気の写真をお撮りしていきます。

シンプルな背景も多く、着物やお嬢様が際立つ写真が撮影できますので、ロケーション撮影とはちがった写真で楽しむことができます。

 

 

スタジオを移動してのTHE KAWABUN NAGOYAでは、ロケーションの美しさを存分に生かして撮影を進めます。

老舗料亭 河文の伝統を受け継いだTHE KAWABUN NAGOYAは撮影スポットで溢れています。

和モダンなロビー、竹の茂る庭園、憧れのチャペル、らせん階段などなど、プロのカメラマンと一緒に撮影スポットを巡って存分にモデル気分を味わってくださいね!

 

 

 

当日はアテンドのスタッフもご一緒し、自然と笑顔があふれる、ちょっと大人な一日のお手伝いを心をこめてさせていただきます。

 

別日に設定されるお祝いのランチ・ディナーもお楽しみください!

↓撮影やお支度の様子です。見てみてくださいね♪

 

 

詳しくはこちら

Contact

お問い合わせ

創寫舘 鶴舞本店

TEL 052-322-0008

平日10:00-18:00 土日祝日9:00-18:00(火水休)