創寫舘 大府スタジオ

念願の!

こんにちは

大府スタジオカメラマンの岡田です。

 

 

ゴールデンウィークが明けましたね。

旅行に行かれた方も多いのではないかと思います。

 

私も今年はお休みを貰い、モーニング娘。のコンサートへ行ってきました!

自他共に認めるアイドルオタクとしては、

体が動けるうちに生のモーニング娘。を見ておかなければ!笑

と思っていましたが、なかなか行けず、、、

今年はようやく念願が叶いましたー!

 

今までたくさんのアイドル現場に行きましたが、今回は

女の子のファンの多さに驚き、メンバーの頭が取れそうなほど激しいダンスに驚き、

グッズを爆買いする自分の財布の紐のゆるさに驚き、、、笑

と驚いてばかりでしたが、最高に楽しい空間でした。

もう目が10個くらいついていればいいのに!と本気で思いました。

モーニング娘。はメンバーが13人いるので、とてもじゃないですが目が追いつきません。笑

 

 

やはり、可愛い女の子ががんばっている姿にはとても元気をもらえます。笑

たくさんパワーを貰ったので、私もたくさんのお子さんの可愛い姿を残せるよう、

がんばります!