愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー
かき氷の旅
2017年8月21日
知立スタジオ

かき氷の旅

  知立スタジオの金子です。 最近はお休みを利用して 会いたい人&行ってみたかったところへおでかけしてきました。   美容のアルバイトをしていたころの先輩方と西尾へエスプーマかき氷を食べに行きました。 お盆ということもあり2時間も並びましたが、食べると並ぶ理由がわかりますね! ほんとにおすすめです。 エスプーマとは…? ムース状に調理する方法の事をいいスペイン語で『泡』という意… >> 記事を表示する

夏の風物詩
2017年8月20日
半田スタジオ

夏の風物詩

こんにちは、半田スタジオの伊佐地です! この間友人と花火をしました!               帰りにラーメンたべようとしたら、、、                            … >> 記事を表示する

夏といえば・・・
2017年8月19日
横須賀スタジオ

夏といえば・・・

こんちには! 横須賀スタジオ正元です。 8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 先日横須賀スタジオのみんなでバーベキューをしてきました☆ その日は海が荒れていて、はいることができず残念でした(>_<) バーベキューと一緒に、小学生ぶりにスイカ割りをしました!   割れるかな~?? きれいに割れました☆    海にはいれませんでしたが、お肉が食べれて大満足のバーベキューで… >> 記事を表示する

BBQとヘアセット。
2017年8月14日
鶴舞本店

BBQとヘアセット。

  ブログをご覧のみなさん、 こんにちは!!   最近暑すぎるからなのか、突然の雨に困っている 本店美容スタッフのあかぎです。   わたしは幼いころから雨女で、 修学旅行などの学校行事や、友達との旅行はたいてい雨です…笑   先月、創寫舘の同期が開催してくれたバーベキューに参加しました!! 楽しみにしている日ほど雨が降ってしまうので、 前日まで無心で天気予報… >> 記事を表示する

ハッピーバースデー
2017年8月12日
サクラヒルズ

ハッピーバースデー

こんにちは☆ サクラヒルズ創寫舘の辻です! 先日、カメラマンの藤原さんがお誕生日だったためスタジオメンバーで 焼肉に行きました♪ ケーキも喜んでもらえてうれしかったです、おめでとうございます!   久しぶりにお肉をがっつり食べて幸せでした!   それと・・・     洗濯後のぬいぐるみ達です笑 山口さんが洗濯後にスタジオに並べてくださったのを私が発見したので… >> 記事を表示する

お気に入りの場所
2017年8月10日
大府スタジオ

お気に入りの場所

こんにちは 大府スタジオ Kです。 毎日暑いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家は9年間、迷い願い待ち続けたガーデンルームが先日完成しました!! 私の思い通りに造ってくださって、感謝です^^ ただ、台風5号の影響で、少し雨漏りが・・・修理に来てもらっております・・・ 今は風通しを良くしておいて、お風呂上りにここでビールを飲む時間が至福のひとときとなっております^^ 明日もまた頑張れます!… >> 記事を表示する

夏満喫
2017年8月7日
知立スタジオ

夏満喫

    こんにちわ、知立スタジオ美容スタッフです。 先日、豊田おいでん花火と岡崎の花火大会へ行ってきました。               両方ともとてもきれいで終始「すごいすごい!」と興奮気味の私、、、(笑) やきそばにからあげにかき氷、、、 屋台もしっかりと楽しんで食べ過ぎてしまいました♪   &… >> 記事を表示する

磯部家の夕活
2017年8月6日
半田スタジオ

磯部家の夕活

こんにちは!半田スタジオいそべです!!! この間 お休みに家族で 夕方の涼しくなった時間に活動する ”夕活”を してきました♪ 場所は家から車で5分の ひまわり畑です!!! みんなで ねじりはちまき を頭につけていってきました♪ 姪っ子たちも大喜びでしたが、それ以上に大人たちの方が 大興奮でした!!! ひまわりは 毎年興奮します!!!元気がでます!! かっこいいなってすごく思います!!! &nbs… >> 記事を表示する

バースディフォト
2017年8月3日
横須賀スタジオ

バースディフォト

こんにちわ!横須賀スタジオ美容スタッフです☆ 先日、我が子のバースディフォトを撮影してきました。 もちろん、横須賀スタジオで(^□^) 人見知りで警戒心が強いので初めはなかなか私から離れず、無表情・・・。 ですが、やはりプロですね! だんだん笑顔が出てきてニコニコに!! 女の子はこの先ドレスが着たいといい続けるでしょうから、 わがまま言わずにすんなりママの希望通りの衣装を着てくれるなんて今だけなの… >> 記事を表示する

竹島水族館
2017年7月31日
鶴舞本店

竹島水族館

鶴舞本店のガットゥです。 先日、高校の友人たちと蒲郡へ遊びに行ってまいりました。 行った記憶がないくらい久しぶりの蒲郡。最初は、水族館に行きたいねということで 名古屋港水族館?ビーチランド?どっちかな?と二択だったのですが、 竹島水族館はどう?との提案が。 無知なわたしは最初、竹島がどこかわからず、ググってみると・・ 蒲郡に水族館あったんだ!まずそこにビックリでした。蒲郡市民の皆様すみません。。 … >> 記事を表示する

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top