創寫舘 鶴舞本店

知多四国巡り

こんにちは~鶴舞本店のたなかです。
いよいよ天気のいい日も続き、ヨガ、ランニング、サウナ、自転車と趣味に仕事に忙しい季節の到来です!

さて、そんなお天気にいい日に、恒例行事フリーペーパーFrameの取材の知多四国巡りに行ってまいりました。
DSC_0471

1809

DSC_0554

1805
知多四国霊場を巡り(ちゃんと徒歩で回っています!)、ご朱印をいただき、おいしいご飯を食べ、写真を撮りながらウォーキング。
職場を離れておしゃべりをしながら巡る道中は、スタッフ同士の仲もグッと縮まって、仕事の一環とはいえ楽しい一日なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0501

DSC_0499

道の途中でみつけたご飯処へも行っちゃいましょう!食は大事です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_0515
今回はピザランチ!今まで10回の中でもかなり上位に食い込むおいしさ!旅の疲れも吹き飛びます☆
美浜町のラ・レプレさんにお邪魔しました~ボリューム満点で、デザート飲み物までついたお得なランチをいただきました。
なんとピザ釜が店内にあるので、焼き立てピザをいただけます。

お寺巡りも大切ですが、道中の出会いも楽しい、そんな充実の一日を過ごしました。
いよいよ南知多方面に突入しますので、田舎道を歩くのが楽しみです!