創寫舘 半田スタジオ

★HAPPY★

こんにちは(^^)

半田スタジオ美容の谷口です♪

最近暑い!と思いきや急に大雨が降ったり~なんだか不安定なお天気ですね!

私は暑いのがとても苦手で、先日クーラーをつけっぱなしで寝てみごと風邪をひきました!!わーい(^^)/笑

そんなどんまい!な私ですが・・・

先日おめでたい出来事もありました♪

私の同期の女の子が結婚式をしたんです(^^)★

私は仕事があったので挙式と披露宴には参加できませんでしたが

2次会に参加してきました♪

本当に綺麗でかわいかったです~♪そしてなにより幸せいっぱいでした♪

見てるこちらもニヤニヤ(*v*)なんだか自分のことのように嬉しくて感動しました!!

__

やっぱり結婚式はいいですね!!幸せになれます(^^)

私も早く結婚したいな~な~な・・・・・・・・笑  はい。がんばります。笑

私のことはいいとして・・・

本当に本当におめでとうございます!!幸せになって下さい♪

 

それでは!最後になりましたが、みなさんも風邪には気をつけてください(^^)

またHAPPYな話題をお届けできたらいいな~と思います♪