創寫舘 大府スタジオ

大府スタジオのシチュエーション見せちゃいます!

IMG_2557

こんにちは!大府スタジオ高松です。
先日大府スタジオでは振袖・卒業袴の見本撮影をしました!フレッシュなお二人がとってもかわいらしいです。

創寫舘では、店舗それぞれによって様々なシチュエーションがあります。
本日は、先日撮れたてのお写真と共にスタジオのご紹介をしますね♪

IMG_2592
IMG_2325
まずは、明るいシチュエーション!
壁全体が光るライトや、自然光がたっぷり入る大きな窓が魅力的です!

IMG_2449
こんなシックなシチュエーションもあったり・・・
IMG_2706
IMG_2738
ラグジュアリーやポップなスペースもあるんです!

おっと、ちょっと見せすぎちゃいました!まだまだ、シャンデリアやキッズスペースやロケーションなどなどたくさんあるんです!!

気になる方は大府スタジオへGO!です♪
2015年度の振袖前撮り写真も創寫舘では始まっております!
ご姉妹、友達同士での撮影もできますよ!!ぜひぜひご予約お待ちしております!